南森町・大阪天満宮の『メルシ』は血流・リンパ排泄デトックス・自律神経・経絡のあらゆる角度からエステ一筋41年の経験と信頼信用安心で全ての女性を元気にリセットするハンドテクニック中心の正統派エステティックサロンです。

5月もあとわずか…8月までの予約状況アップいたしました🙏

いつもありがとう存じます😊

今朝は少し冷んやり?
相変わらず不安定なお天気ですが☔️
皆様、どうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ♪

さて、気が早いっちゃ早いのですが…😅
8月までの「ご予約状況」をアップいたしました🙏

お客様と、ゴールデンウィークもあっという間に終わって、次はお盆…
そしてクリスマス、年末、お正月…
早ーい😆早すぎる💦
そんな会話が多い今日この頃🤭
ほんとうに時の流れは早いですね。

埋まりやすい曜日、埋まりやすい時間帯もありますので、早めのお知らせで皆様も予定が立てやすいかと存じます🙏
そして、ご来店のペースを崩すことなく定期的にちゃんとトリートメントをお受けいただきたいので、メルシでは大体3ヶ月先までのご予約状況をお知らせしております。

もちろん、疲れた時だけのエステ、頑張った自分へのご褒美エステ、たまにはリフレッシュしたい時のエステ、今の状況から抜け出したい時のリセットエステ…
など、単発的に受けていただくのも全然あり🙆‍♀️

ただ…
年齢とともに疲れが溜まりやすい、疲れが全然取れない、代謝を上げたい、自然体でいつまでも元気で若々しくいたい、潤いやハリ透明感が欲しい、たるみをなんとかしてリフトアップしたい、くすみを取りたい、むくみを改善したい、歪みが気になる、デトックスしたい、血流よくしたい、自律神経やホルモンバランス整えたい、更年期ケア、未病ケア…
改善目的でしたらどうか定期的なサロントリートメント、自分メンテナンスがおすすめです🙆‍♀️

自分のための時間
自分磨き
自分投資で心身ともに健康と美をキープ
維持するためには…
やはり毎日のホームケア、定期的なサロンケア、そして自分に合った納得いく安心安全なインナーケアサプリメント☝️

年齢重ねるほど手がかかる😆いえ✋より手をかけてあげましょう!
私も個人的に…毎月のエステの回数💆‍♀️フェイシャルとボディ…に、あと1回増やそうか検討中🤔
ネイルケア月2回(ケアだけです🤭)、ヘッドスパ🧖‍♀️、ハーブスチーム🌿、東京から来られる先生の整体…
めっちゃ忙しい( ̄∇ ̄)
それでも60オーバーは、追いつかない?🤣足らない?😅

エステティックという仕事は、お客様の大切なお肌、お身体をケアする仕事だからエステティシャン自身が心身共に健康であること!
元気じゃない自己管理が出来てないエステティシャンは、プロではない👊エステティシャン失格やと私は思うのです🙅‍♀️
あと何年この仕事ができるか😁わかりませんが、しっかりと責任もって元気に皆様のメンテナンスをさせていただきたいです♪

血流、リンパドレナージュ、自律神経、ホルモンバランス、デトックス、セルライトケア、過剰水分排泄、疲労物質排泄、筋肉の強張りや緊張を解きほぐす、リラクゼーション、不眠症、冷え性、歪み、ねじれ、縮み、姿勢、リフトアップ、アンチエイジング、美白、乾燥、ハリ、くすみ、むくみ、更年期、未病…

ポールシェリーのリンパドレナージュ、モンテセラピーの経絡マッサージ、漢方アロマのカッサセラピーでいろんな角度からトラブル、お悩みを改善!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
いつもブログをご覧くださり感謝申し上げます。
8月までの予約状況…どうぞご参考にしてください🙏
?Gg[???ubN}[N??