"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

本物のお花を使って作ったアクセサリー

いつもありがとう存じます😌

これ~
めっちゃ可愛いと思いませんか?😍


「ton-ton」のアクセサリー
全て本物のお花を使って作ったアクセサリーです🎶

トナカイの角をちょいと拝借😁

どれも素敵なので

どれにしようか😚
迷いましたが…

ピアス3点とポニーフックと

ヘアゴム購入しちゃいました~🎶

可愛すぎて🎵ウキウキです😉

ぷくぷくピアスは写真撮る前に既につけてたと言う…😁


ハンドメイド作家さんが、本物のお花をドライフラワーや押し花にして一つ一つ丁寧に作っている🥹✨
心のこもった温かいアクセサリー✨
お花を身につけて私も毎日ハッピーになれそう🎶
楽しみです😍


ton-ton✳️handmadeの情報はココをクリック


「ton-ton」のインスタグラム→ @tooooon.ton
?Gg[???ubN}[N??