"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

ポール・シェリー ブランドコンセプト

いつもありがとう存じます😊

皆様に、今一度ポール・シェリー製品の良さ、素晴らしさ、優秀さ…を再確認していただきたく🙏💕

そして、ポール・シェリーって何?
聞いたことない…、知らない…、聞いたことはあるけど使ったことない…
などなど、まだご存知ない方も是非ご興味をもっていただけたら🙇‍♀️

『ポール・シェリー』はエステ界最高峰のハーブブランドと言われているスイス発のブランドです🌿


製品の開発者である故ポール・シェリー氏は、豊かなハーブの生産地として紀元前から有名な地中海のマルタ島で生まれ、生家は代々ハーバリズム(ハーブ療法家)の家系でシェリー氏はその五代目でした。
ポール・シェリー家に伝わる相伝のハーブ療法のレシピをもとにイタリアで薬学、医学、植物学を学び、様々な知識を習得し、イタリアからスイスに渡り研鑽を重ね、ヒポクラテスの四体液理論、東洋医学(中医学・チベット医学)インドのアーユルヴェーダ、及びシェリー氏の長年の研究から培った独自の4つのモホロジー(形態学)とハーブのエネルギーを組み合わせ、現在のポールシェリー製品とメソードを作り上げました。

そこで🤗
≪ポール・シェリー ブランドコンセプト≫

☆形態学理論(カウンセリング)…お客様の心と身体の状況を深く理解するために研究、開発されたポール・シェリー独自の分類学
 ヒポクラテスの四体液理論+中国五行説+Paul Scerriの膨大な研究データをもとに生まれた形態学(モホロジー)4タイプ理論でお客様のトラブルを根本から改善。お客様一人一人の身体の中で何が起こっているのかを理解しアドバイス、サポートしていく。

☆フィトアロマ(製品の相乗効果)…ポール・シェリーが大切にし続ける植物へのこだわり。ポール・シェリーでは、全ての製品について原料の厳選からオイルのブレンドまでスイスの本社工場で行っていますが、常に最新の注意を払っているのは植物の原産地とオイルの成分の関係。
 植物の選択→原産地、成分の分析→ブレンド→分解、熟成期間→シナジー(相乗)効果
この点に関してポール・シェリーは一切妥協しない!

だからこれだけでも☝️一般のアロマオイル、エッセンシャルオイル…とは物が‼️中身が‼️質が‼️ハーブ自体が‼️(←くどい🤣)全然違うのです😤

☆エクスチェンジブラッドリンパ(トリートメント)…私たちを構成している細胞の一つ一つは、新鮮な水の中でしか生きていけません。
 ポール・シェリーが考えるトリートメントで大切なこととは、、まず最初に血流を刺激することにより新しいリンパ液を作り出すという循環を考えること。血液循環が促進されると血管から血漿が浸潤し、細胞と細胞の周りに豊かな水を与えます。そして豊かな水がリンパ液となり、細胞の周りの老廃物を取り除くことで美しく健康な肌や身体が作られます。
つまりリラクシング(自律神経を整えて心と身体を緩めリラックスさせる)とドレーニング(リンパドレナージによるリンパ排泄ポンピングテクニック))のトリートメントがとても重要なのです。



ポール・シェリーは、心・身体・肌を美しく健康にしていく素晴らしいトリートメントと製品です。

これからも皆様が、益々健康で元気に美しく年齢重ねるために、是非人生の過程に『ポール・シェリー』を取り入れてみてはいかがでしょうか?

日本上陸35年以上
サロンオーナーや現役エステティシャン、たくさんの美容家にも長年愛され続けるポール・シェリー🌿

メルシエステティックサロンも、長年ポール・シェリー認定サロンですので安心してお問い合わせ、ご相談下さいませ。
商品の購入のみでもお気軽に!



12月もご予約埋まってきております。
ご予約はお早めにどうぞ宜しくお願い申し上げます😌
?Gg[???ubN}[N??