"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

インスタのストーリーにもアップしたのですが…

いつもありがとう存じます😊

メルシでは、お客様のお悩み、ご要望をお伺いしてその時々に合ったベストなトリートメントをご提案しております。

ですから、同じ内容のコースを何回セット…
というチケットはおすすめしていないのです😌

年齢と共に身体や体調はどんどん変化していきます。
もちろん生活スタイル、食事、職場、気候、ストレス…などの環境によってカラダ、体調、お肌、精神面にも影響し変わります。

だからこそプロの手による「手当て」🙌サロンケアで健康と美しさのキープが必要だと思います🤗

今一度、ご自身の健康や美容について…
考えてみてはいかがでしょうか?

質のいい睡眠はとれているか
バランスの良い食事は出来ているか
よく噛んでいるか
湯船にゆっくりと浸かれているか
身体は冷えていないか、冷やしていないか
排便は毎日しっかりあるか
ストレスは溜まり過ぎていないか
一日何回笑っているか😆

食べたものからエネルギーが作られ、、いわゆる血となり肉となり👍身体もお肌もなのです。
そして睡眠も本当に大事です!
寝ている間に私たちの体は修復されます。
カラダも冷えていたら血流もリンパの流れも悪くなり、自律神経のアンバランスや免疫力低下にも…💦
ストレスは溜まり過ぎると病気を引き起こす原因となりますし、排便も毎日しっかりある&浮いてるバナナ💩が理想ですね。
笑うと免疫力が上がるって😀ご存じですか?

日々の生活が乱れているかも?と思われたらまずは生活スタイルから見直して少しずつ改善、ご自身に合った続けられるホームケアもプラスしてみて下さい。

そしてサロンケアでは、血流、リンパドレナージュ、自律神経、ホルモンバランス、経絡を整えるトリートメントで根本からの「手当て」‼️

各メーカーの素晴らしい商材のお力も借りながら

「手にまさるものなし」の信念でハンドパワーのハンドマッサージで心を込めてトリートメントさせていただきます。


お客様の変化の一例をご紹介

塗る漢方薬と言っても過言では無い神氣漢方アロマオイルで『経絡』を通して内臓の働きまで整える!

ストーリーを写真にしたのですみません切れてます💦
ホームケアも毎日きちんと続けた結果です。
素晴らしい😭💕💕💕

写真を送って下さった時は私も感動🤩
長年のお悩みでも🥹本当の意味でのインナーケア、内側から、体質改善…なのです。

リラクゼーション&リフレッシュと合わせて是非Merciのトリートメントで健康で元気に美しく、そして楽しく年齢を重ねていきましょう🎶

昨日から9月がスタートしました。
皆様のご来店をお待ちしております。

いつもブログをお読み下さり感謝です、ありがとう存じます🙏
?Gg[???ubN}[N??