"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

KDDI電波障害でご迷惑お掛け致しました🙇‍♀️

いつもありがとう存じます❗️

7月2日からのKDDI電波障害の影響で、メルシでもメールやラインが出来ないということがありまして…

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

昨日までまだ不安定な状態でしたが、本日は大丈夫のようです🙆‍♀️

やり取りが滞り本当に申し訳ございませんでした。

本日は台風の影響で雨も激しいようですので、ご来店の皆様どうぞお気をつけてお越し下さいませ。

ヘビーレッグキャンペーン👣大好評です!

今回は何度でもお受け出来ますので、キャンペーン期間中にしっかりとむくみを解消して浮腫まない脚、冷えない脚、血流のいい脚、血色のいい脚、軽やかな足元をどうぞキープして下さい👍


そして、先日から新しく入荷している「バイオセルロースマスク」

まずは皆様に是非お試しから❗️ということで、1枚のバラでの販売を始めたのでですが🎶

このマスクめっちゃいいです🤩今まで使ってたシートマスクとは密着度、使用感、効果が全然違う〜😆と、こちらも大好評🎶

第二弾😚追加で入荷しております♪

夏は老化が加速する時期なのです😱😭
次のサロンケアまでの間のホームケアもとっても大事なのです♪
是非お試し下さいませ。

8月のお盆時期もメルシは毎年恒例で営業予定です。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

いつもブログをお読み下さりありがとう存じます😊
?Gg[???ubN}[N??