"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

リンパを流して健康で美しく!

いつもありがとう存じます😊


メルシでも不動の人気「ポール・シェリー」🌿

エステ界最高峰のハーブブランド🌿
私も長年やってますが、やっぱり好き〜😍

世の中たくさんのアロマオイルという名の物はあるけれど、

豊潤なそのなんとも言えない香り…

奥が深すぎる効果、効能、メソッド…

ハーブの産地にまでこだわり、計算され尽くした熟成期間とブレンド…

もう全てが全然違う‼️
それが、ポール・シェリーなのです☆

自律神経を整える
呼吸を深く整える
筋肉、体、心のこわばりをとる、緩める
ホルモンバランスを整える
五感に働きかけ深いリラクゼーションと共に根本的なトラブル改善

そして、リンパ排泄のリンパドレナージュハンドテクニック🙌

エクスチェンジブラッドリンパ
つまり私たちの身体は、体液が休むことなく巡ることで細胞が生まれ変わり、真の健康と美しさを得ることが出来る‼️ということ。

リンパとは、
全身に張りめぐらされた「リンパ管」とその中を流れている「リンパ液」や「リンパ球」、リンパ管のところどころにある「リンパ節」などを総称したものです。

健康で元気に、そしてキレイの理由は、このリンパの2大役割があります♪

役割その1
[水分と老廃物の回収]
栄養素や酸素を全身に運ぶのが血液であるのに対し、余分な水分や老廃物など、不要なものを回収するのがリンパ。
リンパの働きが悪くなって不要なものが身体に溜まっていくと、様々な不調に繋がり、トラブルの原因にもなるのです。

役割その2
[免疫機能]
病原体やガン細胞などを除去する優れた免疫機能を持っているのがリンパ球。
リンパ節に集まって病原体などの異物から防御しているほか、リンパ管と血管を行き来しながら異物の侵入に備えてパトロールしています。
ですから、この機能が低下すると病気への抵抗力が弱くなるのです。

リンパの働きが良い人は、
疲れにくい
風邪をひきにくい
肩こりが起きにくい
冷えが起こりにくい
むくみが起こりにくい
シミ、くすみ、シワ、たるみが少ない
精神的に安定しやすくイライラしにくい
月経痛や更年期障害が軽い

と言われています🎶

でも、この健康と美しさを保つために重要な役割を担ってるリンパですが、残念ながら滞りやすい😱という特性もあるのです。

だからこそ、健康な毎日を送るために、滞らないようリンパの流れを良くする日々の生活習慣、ホームケア、サロンケアが大切です。

湯船にも必ずちゃんと浸かってくださいね♪

ポール・シェリーで滞りなく体内浄化、血流&リンパケア‼️
皆様のご来店心よりお待ちしております。
?Gg[???ubN}[N??