"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

プラセンタエキスの美容効果

いつもありがとう存じます😊

昨年10月に導入することにして、年末のキャンペーンではご来店の皆様に1本トリートメント前にプレゼントさせて頂きましたインナープラセンタ『PL-1』ドリンク

その後も大反響〜🎶
飲んでみて良さを実感して下さるお客様続出でした🙏💕

そして本日は、そのプラセンタについてもっと理解、知識を深めるためセミナーに参加📖✏️

最新の美容・健康情報含むプラセンタエキスが皮膚に対する作用と美容効果、
アトピー・過敏症などの皮膚トラブル、
最先端のニキビケア、
紫外線の肌に与える情報、
内因性肝斑に対する現況と対応策、など

メルシでも取り扱いを始めたPL-1以外にも、
プラセンタ配合の健康食品、プラセンタ配合の化粧品…と、様々な分野でプラセンタは大活躍しています。
では、プラセンタって一体何なのでしょう?

プラセンタとは胎児の発育成長に必要不可欠な、女性だけが持つ組織のことで、日本語では胎盤と言います。
この組織は、小さな一個の受精卵をわずか10ヶ月の間に一人の人間に育て上げる驚異的な働きを持っています。
ですから胎盤、つまりプラセンタには各種栄養素をはじめとする、胎児の成長に必要な物質がぎっしりと蓄えられているのです。

プラセンタの偉大な働きをいち早く知っていたのは野生の動物かもしれません。
出産後の動物は、肉食動物だけでなく草食動物までもが自らの胎盤を食べてしまいます。
おそらく栄養素の豊富な胎盤を食べることによって、出産で低下した体力を補うという本能的な行動なのでしょう。

中国では、3世紀頃の大昔から胎盤はペーストや軟膏と混ぜて薬用に利用されていたと言われています。
秦の時代の始皇帝も不老長寿の薬として珍重していたと記録されているそうです。

日本においては加賀の三大秘薬の一つである“昆元丹”に不老長寿の薬として使われていたと言います。
今日では科学的研究が進みプラセンタの素晴らしい働きが次々と解明され、医薬治療分野をはじめ健康食品、さらに化粧品にまで及ぶ広い範囲でプラセンタの偉大なる働きが注目されています。
そしてこのプラセンタの様々な働きを失わせることなく有効成分を抽出したものが「プラセンタエキス」なのです。(一般的に医療品は人または豚、化粧品や健康食品については全て品質管理についても徹底された安全な豚の胎盤を使用しています)

プラセンタエキスには、タンパク質・ペプタイト・脂質・糖質などの栄養素はもちろんのこと、各種アミノ酸・ビタミン・ミネラルがバランス良く豊富に含まれています。

プラセンタエキスの驚くべき嬉しい働きとは…
◎代謝機能促進作用
◎疲労回復作用
◎血行促進作用
◎肝臓強化作用
◎活性酸素除去作用
◎免疫賦活作用
◎自律神経調整作用
◎コラーゲン生産作用
◎ホルモン分泌調節作用
◎抗炎症・抗アレルギー作用
◎細胞分裂促進作用
◎抗ストレス作用
◎抗不安作用
◎メラニン合成阻害作用
◎増血作用
◎血管新生作用

これからの作用はそれぞれ調和をとりながら、細胞や組織の代謝や機能を促すことで身体自体の自然治癒力を高めるのです。
これぞプラセンタパワー‼️


セミナーでも先生がおっしゃっていました‼️
自律神経失調症もシワもシミも乾燥もニキビも免疫もホルモンバランスもアトピーも過敏症もアンチエイジングも…
全て血流‼️って〜

毛細血管の大切さ…ゴースト毛細血管や活性酸素、ストレスが与える悪循環のお話も…
とにかく血流、、いつもお伝えしている血流😁ですね👍

私もしばらくはPL-1頑張って飲み続けます😊

2月のご予約もぼちぼち埋まってきております。
お早目にお問い合わせ下さいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。
?Gg[???ubN}[N??