"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

ビューティーワールドジャパン福岡

いつもありがとう存じます😊

昨日から始まったビューティーワールドジャパン福岡



毎年大阪でお手伝いしている「神氣漢方アロマ」も出展‼️

私も初‼️福岡でのお手伝い…する予定でしたが💦残念ながら今回はオミクロン云々用心して😭辞めました🙇‍♀️

5月の東京、10月の大阪は3日間ですが福岡は2日間…本日、8日まで。


神氣漢方アロマは塗る漢方薬と言われているくらいすごいパワーの漢方アロマ‼️

メルシでも人気のトリートメントです〜


今の季節、喉の乾燥やイガイガ、咳やアレルギーの改善など呼吸器系を整える効果もあるのでお手入れ中には『開』を加湿器に入れてます!

空気の浄化にも最適🎶

直接ツボに塗るだけで経絡を通し気血を整えて、五臓六腑に十分な栄養を送り込む👍
漢方薬とアロマの融合です🌿


神氣漢方アロマオイルを使った全身のコースやカッサセラピーコース、フェイシャルコースに付けられる背中のオプションメニューなどもご用意しております。

初めて神氣漢方アロマコースを受けられるお客様には、経絡チェックも是非体験してみて下さい。


そして、メルシ新春キャンペーンのハンドケアプレゼントは、今月15日まで!

指先から潤いのある女性に〜😍

皆様のご来店心よりお待ちしております。

本日はセミナー参加のため終日留守にしておりますので、ご予約のお問い合わせや変更は、ホームページお問い合わせ欄からかメルシのサロンメールにて随時お受け致します。
何卒宜しくお願い申し上げます。
?Gg[???ubN}[N??