"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

今年も一年ありがとう存じました🙏

皆様、いつもMerciエステティックサロンをご愛顧いただきありがとう存じます。


2021年も皆様のメンテナンスをさせて頂き幸せでした!
心より感謝申し上げます。

年内の営業は本日で終了、年始は1月5日(水)より営業致します。
メルシもたくさんの温かいお客様に支えられて無事2022年を迎えられそうです。


コロナ禍で益々、心身共に健康であることの有り難さを感じ、もっと真剣に自分自身を大切に、カラダと心と向き合い、時間を惜しまず手をかけてあげる…
それには、まず日々のホームケアやプロフェッショナルエステティシャンによる真のサロンケアが重要だという意識をもって、心もカラダもお肌も全て健康でイキイキと若々しく潤いのある女性を目指していただけたらと思い、引き続きサポートさせて頂きます♪

そこで!只今、死海の泥・塩・水の天然素材を使ったミネラルケアを新しいボディメニューとして準備中…
来年春を目標としております♪


そして一つご報告です。
長きにわたるコロナの影響と材料費の価格値上げなどにより、来年から特典サービス提供の一部を改正させていただきますので、何卒ご了承下さいませ。

今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

どうぞ皆様よいお年をお迎え下さいませ。

2021年もありがとう存じました。
?Gg[???ubN}[N??