"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

満足のアイラッシュサロン「トレゾール」

いつもありがとう存じます😊


親愛なるエステティックサロンの先生から紹介して頂き、先日久々まつ毛パーマに行ってきました🎶

本町にあるアイラッシュサロン「トレゾール」さんで

パリジェンヌ👀

サロンは2軒あるそうですが、私はオーナーの寺西さんに😍

以前行ってた所もワンルームの1室ではありましたが、サロン内もトイレもキレイだし技術的にも満足だったし、お釣りも新券で気持ちよかったのですが、、
1つのベットで予約をギュウギュウに入れ込む店のようで🙄前の方が終わって施術ベッドからおりたらすぐにお待たせしました…と通されて😳
え?もう通されるの?😅
前の方のむくもりががっつり残ってるし、パーテーションも何にもないから私の姿が映った鏡台で前の方はアフターティー🙈
丸見えで嫌だな〜💦早く帰って下さいオーラ?😅で終わった後メイクもろくに出来ない…
せっかくいいとこ見つけたと思ってたけど残念😣

そんなこんなで行かなくなったって話をまつ毛の話題の時、お手入れに来て下さったエステサロンオーナーにしたのがきっかけのトレゾールさん😙

技術も上手いし接客もサロン内もきちんとしてるし、、絶対好きだと思いますよ!って🤗
うんうん、確かに‼️
思い切って行って良かった🎶

場所は、目の前が靱公園で素敵な空間です♪

トレゾールの情報はココをクリック

目力アップしてモチベーションも上がりますね🤩

梅雨の時期は気分もモヤモヤしがち…
こんな時こそ自分に👍美容に時間をかけてスッキリするのがいいですね💕

メルシでのカラダとお肌のメンテナンスもお待ちしております♪
?Gg[???ubN}[N??