"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

バージョンアップしたハタ乳酸菌菌活倶楽部

いつもありがとう存じます😊


胃酸・胆汁酸に負けず、生きたまま腸まで届く最強の乳酸菌「ハタ乳酸菌」

その強さと凄さは、生きたまま腸まで届くだけでなく、腸内で定着して増殖すること‼

これって本当にすごいことなのです!

以前からメルシエステティックサロンでも人気のハタ乳酸菌「菌活倶楽部」
1包にハタ乳酸菌がこれまでは、350億匹。

つい先日リニューアルして、1包400億匹となり更に好評です🤗

腸内環境を良くするため、質のいい睡眠のため、そして免疫力アップのためと皆様健康維持のためにハタ乳酸菌を摂って下さっています♪

ネット通販されてる?ハタ乳酸菌もあるそうですが、菌活倶楽部は基本、きちんとセミナーに参加し契約を交わした正規取り合い店…
全国の薬局、鍼灸院、エステティックサロン、ヘアサロン、整骨院、、などでの店舗販売のみになっていてネット通販は一切していません。
(ご購入の店舗からの発送は可能ですけどね)

きちんとアドバイスを受けてからの購入、飲んでからも色々なフォローがあるので安心です。

他にも「菌活倶楽部」だけの凄い特徴があり👍
ハタ株菌、ハタ乳酸菌は最強の乳酸菌である…この事には変わりはないのですが、「菌活倶楽部」にはハタ株菌が増殖する時に滲み出る『生成物質』という成分が配合‼
これって他社メーカーには絶対ないもの。
そして、この生成物質が更にパワーを最強にするのです🎶

もう一つ☝
菌活倶楽部は、砂糖不使用なので歯磨きした後や夜寝る前に飲んでも虫歯の心配なし‼なのです。
(ちなみに他社さんは砂糖使用と聞きました💦…実は、ハタ乳酸菌自体は甘味をつけないと不味すぎて商品としてはちょっと~😱と言うくらい飲めたもんじゃあないそうです…ですから、菌活菌倶楽部には甘味料を使用してます。ご安心下さい、合成甘味料ではなく、天然植物甘味料を使用ですので🙆♀)

メルシでは、基本的にお客様には寝てる間にカラダが作られるし、ハタ乳酸菌は歯周病菌も弱らせる効果があるので、夜寝る前に召し上がるのがベストですよ!とお伝えしてます😊

これだけでも凄すぎる「菌活倶楽部」にビタミンの一種ビオチン(髪、皮膚、爪の健康に必要不可欠なビタミン)が加わりました。

まとめると🤔
①400億匹にバージョンアップ
②プラス生成物質
③ビオチン配合

免疫の70~80%は全て腸‼
全ての基本は腸‼なのです。

飲みやすいハタ乳酸菌「菌活倶楽部」で、お子様からお年寄りまで家族みんなが健康で元気に過ごせますように🎶

菌活倶楽部
1箱30包入り 8,640円(本体価格8,000円+食品のため8%の税640円)

店頭にお越しになれないお客様には、商品発送も承っております。
ホームページお問い合わせ欄、又はお電話でお気軽にお問い合わせ下さいませ。
?Gg[???ubN}[N??