"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

しっかり体調整えましょう!

いつもありがとう存じます😊

コロナウイルスがまだまだ蔓延しています。

とにかく、しっかり体調を整えましょう!

トリートメントで血流をよくする、

ストレスを解消する、

氣エネルギーの流れを滞りなく通す、

五臓六腑の働きを良くする、

自律神経を整える、


そして、腸内環境も最強の乳酸菌でダイレクトにインナーケア‼

免疫力アップです🎶


メルシエステティックサロンでも、ウイルス対策を心がけお客様をお迎え致しております。

ご予約も他のお客様と重ならない、時間も余裕をもってのマンツーマン。

人体に害のない、安心安全な空間洗浄、除菌、抑制、防カビ、消臭のフィトンチッドを営業中はずっと拡散


お客様には直接、ダチョウ抗体配合のVブロックスプレーでウイルスを不活性化


気になるトイレにも

便座除菌とハンド洗浄ジェルを常備

そして、今朝の検温

日頃よりウイルス対策はしっかりと、免疫力を下げないように基礎正しい生活、十分な睡眠、疲れを溜めない、無理をしないこと🙏
トリートメントと合わせて体調管理は万全に!

気を引き締めて、皆様のご来店を心よりお待ち致しております。
GWも通常通り営業予定です。
ご予約もボチボチ埋まってきておりますので、お早めにお問い合わせよろしくお願い申し上げます。

※ ご予約を既にお取りのお客様で、体調に不安がある、微熱や咳が気になる方はご遠慮なく変更をお申し出下さいませ。
?Gg[???ubN}[N??