"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

アロマスキャルプエッセンスをもっと詳しく🎶

いつもありがとう存じます😊


先程の続き…
というような内容です~😆

ポール・シェリー
アロマスキャルプエッセンス

とは…
どんなエッセンス?

頭皮の生理プロセスに着目したアロマエッセンス。
ホームケアの中でも多くのハーブをブレンドし、シェリー氏が大変こだわって作り上げた頭皮用のアロマ美容液です。
スッキリとしたリフレッシュの香りとこだわりのハーブブレンドで、血行促進、頭皮を守り健やかな肌をキープするだけでなく、
頭や目の疲れが取れる。
根本から髪が立つ!
髪の毛が元気になった。
頭皮が乾燥しなくなった。
コシが出てハリのある艶やかな髪になってきた!

と、感動していただくことがとても多いアロマスキャルプエッセンスです👍


<主なハーブ成分と主な効能・効果>
セージ(細胞賦活・創傷治癒・抗炎症・血行促進・殺菌・抗菌・収れん)
ローズマリー(血行促進・抗酸化・皮膚老化予防・収れん・殺菌)
ユーカリ(殺菌・リフレッシュ・引き締め・再生・収れん・細胞賦活・瘢痕形成)
タイム/タチジャコウソウ(殺菌・抗菌・血行促進・再生・活力・収れん・代謝促進・保湿)
オランダガラシ(血行促進・毒素排泄・細胞活性・鎮炎・育毛)
セイヨウイラクサ(脱毛予防・収れん・しなやか、ツヤのある髪、毛根の働き促進)
ホーステール/スギナ(細胞賦活・皮膚再生・弾力強化・代謝促進・収れん・保湿・消炎)


健康な頭皮!美しい髪!に、ならんわけない最強ハーブ揃い🌿
週1~2回の美頭皮ホームケアは、めっちゃおすすめです♪
100mL /9,900(税込)
?Gg[???ubN}[N??