"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

春のお楽しみキャンペーン始まります🎶

いつもありがとう存じます😊

皆様、お待たせ致しました~🎶
キャンペーンのお知らせをメールで配信致しましたが…届いてますか?(セキュリティ強化の関係でたまに届いてないこともあるようです💦)
ご確認下さいませ🙏


ポール・シェリー
「ヘッド&ネック アロマティックストレッチトリートメント」
いよいよ登場です‼

4月後半からの予定でしたが、
本当に皆様…お疲れやストレスが溜まってますね😥

昨日、宝塚からご来店のお客様も完全在宅ワークで、、首コリ、肩コリ、背中コリ…😭
頭もガチガチ、コメカミパンパンでお辛そうでした🥺
呼吸が浅くなってるのもご自身で自覚があるくらいだったそうです…

そこで☝前倒しで👍
キャンペーンは4月5日(月)からスタート‼

そんなお疲れの皆様におすすめのオプションメニューが、ヘッド&ネック アロマティックストレッチトリートメントです。

「ヘッド&ネック アロマティックストレッチトリートメント」とは?

以前にもチラッとブログでご紹介させて頂きましたが、

肌と身体の美と健康に欠かせない「血液」と「リンパ」、そして“第三の体液”として注目される「脳脊髄液」
この3つの体液のめぐりが私たちのキレイと元気を作る源です。

その鍵をにぎるパーツが「頭部&首」

頭部と首は、3つの体液が集中する重要な場所であり、心や肌、シルエットバランスにも多大な影響を与えます。

このアロマティックストレッチトリートメントは、「頭部&首」に焦点を当てたストレッチマッサージで、短時間で効果的に全身の体液の巡りを高め、美しく健康な心、肌、身体と頭皮を蘇らせる至福のトリートメントです。

心地よい香りとともに「デコルテ~首~頭部」のコリ、こわばりを和らげ、日頃のストレスや姿勢の癖をリセット。

イメージ的には

こんな感じです🤗



フェイシャルコースやボディコースにプラスオンすることで、エステ界最高峰のポールシェリーならではの更なる結果と深い満足感が得られます。


どうぞ、御自身のカラダと心を労って健康で元気な春をお過ごし下さい♪

☆オプション
『ポール・シェリー ヘッド&ネック アロマティックストレッチトリートメント』(25分) ¥3,300

キャンペーン期間中 
なんと1,500円+税の!
1,650円にてお付け出来ます。(キャンペーンは4月5日~5月31日まで)

プレミアメンバー様には、春のキャンペーンはまだまだ盛り沢山🎶
選べる「クリーンアップA B C」も👍

皆様のご来店を心よりお待ち致しております💕

※今年も例年同様、ゴールデンウィークも通常通り営業予定です。
土日は特に予約が埋まりやすいので、お早めにお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。
また、既にご予約をお取りのお客様で体調がご不安な方は、どうぞご遠慮なくご予約の変更をお申し出下さいませ。
?Gg[???ubN}[N??