"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

漢方アロマ

いつもありがとう存じます😊


先日、漢方アロマについてのお問い合わせがありました🙏💕


メルシエステティックサロンでお取扱いの漢方アロマオイルは

漢植物精油『神氣』です👍

厳選した漢方薬草を素材とし、台湾における漢方研究の中心である「国立陽明大学」との共同開発にて誕生‼

西洋のアロマテラピーと現代中医学・中薬理論が融合し、万物を構成する要素「陰陽・五行学説」に基づき研究開発された漢方アロマオイルなのです。


メルシエステティックサロンは、ホリスティック漢方アロマ協会の実践トレーニング講座を受けた認定サロンです。
ヤンセンバイオテクノロジー社の正規日本代理店である「ケイオー・フレックス株式会社」さんより正規ルートでのきちんとした取引き、販売をさせていただいてます。

なので…
ご安心下さいませ。

今…コロナ禍で色んなまがい物やマルチ商法、ねずみ講のようなかたちでたくさんの商品がありふれているとききました。
お肌に直接使うものはもちろん、口にする物もきちんとした見極めが必要です。

神氣漢方アロマオイルもポールシェリーもフェース化粧品もモンテセラピーもヴェーダヴィマヌカハニーも菌活倶楽部もミネラリアも…
全て安心の製品です😌

神氣漢方アロマオイルを使ったトリートメントも是非お試し下さいませ。

皆様のご来店お待ちしております。
?Gg[???ubN}[N??