"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

ナチュラルオーガニックレストラン😋

いつもありがとう存じます😊

野菜たっぷり食べたい~😋

で、教えてもらって最近ハマりつつあるオーガニックのランチ🍽

阪神百貨店3階にあるナチュラルオーガニックレストラン
「コスメキッチン アダプテーション」


店内ゆったりしてます


さてさて何を頼もうかな~

迷いますね😚

過去に注文したメニューです


本日のクリーンイーティングサラダ


サラダボウル


大阪限定 しらすと梅、香る和ハーブパスタ


栄養価が高い大豆で作られたパティえお使用したヘルシーバーガー🍔
スープを付けて



ほか、スイーツなんかもありました。
🍰🧁罪悪感なく食べれそうですね~😋

たっぷりの野菜摂取で🥦🥬🍅🎃🥕🧅🥒🫑🍠🥔🥑カラダの中からクリーンになった気がします♪

1人でもふらっと入りやすいですよ🎶
お買い物ついでに是非😊
?Gg[???ubN}[N??