"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

大切な家族のために🎶ダチョウ~👍

いつもありがとう存じます😊


ずっとフットケアでお世話になってる『ペディバーズ』オーナーの茂知さん💕
先月無事に出産🤱

只今サロンはお休み中ですが、可愛い赤ちゃんと一緒にメルシに来て来れました🤩

わ~い‼

抱っこもさせてもらいましたよ~

ちっちゃくて、ほんと可愛い~👶💕
可愛い孫がまた1人💕増えたって感じです😚

今日は、わざわざ家族のために愛用のVブロックスプレーのリピート購入に🙏💕

たっぷり使っても皮膚がカサカサにはなりません!

手だけでなく、顔やマスクに直接シュシュシュッと使用!

アトピーやアレルギーの方、敏感肌にも🆗

アルコールでカブれる方にも絶対ダチョウ👍

インナーケアは最強の乳酸菌の菌活倶楽部ハタ乳酸菌と純度と効果の高いヴェーダヴィマヌカハニー🍯
ウイルス対策、外からしっかりブロックするのはVブロックスプレー‼

日々お気をつけてお過ごし下さい♪

ダチョウ抗体配合Vブロックスプレー、本体と詰め替え用が共に本日在庫なくなりました💦
16日水曜日に入荷致します‼
今しばらくお待ち下さいませ。
?Gg[???ubN}[N??