"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

友達との再会

いつもありがとう存じます😊

先日のセミナーの最終日、私は午前中までの参加だったので午後から友達と久しぶりに再会👭🎶

昔からとっても素敵で尊敬してる友達💕
わざわざセミナーの近くまで来てくれた🥺💕

そして彼女が予約してくれた「中國飯店 三田店」へ🚶♀💨


普段🙄あんまり中華料理を食べることがないので…とっても嬉しい😆


ビルの1階


すごいなぁ~でっかいフカヒレ‼


先に到着してた友達が待ってるテーブルへ

え?😳なぜか個室🤣
予約した友達もびっくりしてた😂

近況報告と共に


お目当ての今の時期しか食べれないという上海蟹のあんかけそば~🤤


友達がおすすめの北京ダック

わ~😋何十年ぶりに食べる北京ダック🎶



何枚か写真取り忘れてますが😅

デザートまで美味しく頂きました🎶


友達…忙しいのに、本当に貴重な時間を、楽しいひと時をありがとう~😭💕💕💕
お互い健康に気をつけながらがんばろうね!

友達とはお店の前で別れて…

東京をあとにした私でした😌
?Gg[???ubN}[N??