"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

更にパワーアップして頑張ります‼

いつもありがとう存じます😊


先日、55歳になりました~😚



若い頃に想像してた55歳とは… 🙄ちょっと違うんですが🤣💦

早いものでエステティック業界に入って36年目🤩
とにかく健康で元気に、現役エステティシャンとしてこの仕事を長~く続けられたら‼と思っております😌💕

これからもポールシェリー、モンテセラピー、神気漢方…これらの素晴らしいトリートメントを皆様に心を込めて施術していきたいです。

温かい手にまさるものはない!
「手」には底知れぬ力があります。
手から色んなものが伝わるし、逆に色んなものも感じます…

私も更にパワーアップして頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます🤲

2020年の締めも是非メルシエステティックサロンで‼

ご来店心よりお待ちしてます❤
?Gg[???ubN}[N??