"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

引き続き商品のご注文承ります。

いつもありがとう存じます😊

先月もお客様からのご注文承り、随時商品の発送いたしました‼

今月も引き続きご注文お待ちしております🙏

ちなみに今話題の…そして大人気の「ソーブズVブロックスプレー」の本体在庫は今現在2本です。

菌活倶楽部やポールシェリー製品もご注文お待ちしております🤗


サロン営業もコロナ対策を徹底して再開致しました。

色々と励ましのメッセージを下さった皆様…

本当にありがとうございました😭💕💕💕

職種を問わずどこも…誰もが厳しい状況だと思います。

私もこの厳しい状況を乗り切れるよう細心の注意を払い、私自身も引き続き自己管理をしっかりとし、来て下さるお客様には安心してお手入れを受けて頂ける様努めて参ります。


サロンの換気や消毒など更に衛生管理をしっかり行うため、しばらくは1日2名様までのお手入れとさせて頂きます。

予約が取れにくくなりますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

また、お客様ご自身もどうぞご無理のないように🙏
体調が良くない、体がだるい、微熱があるなどの状態でしたらご遠慮なくキャンセル下さいませ。


一日も早く平穏な日々を迎えることが出来ますよう祈ります。
?Gg[???ubN}[N??