"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

商品のご注文やお問い合わせはホームページから承ります🙏

いつもありがとう存じます😌

只今、サロンの電話📞は転送にしております。

お急ぎのご相談は、ご遠慮なくメッセージをお残し下されば、折り返し連絡させていただきます。

また商品についてのお問い合わせやご注文は、ホームページ「ご予約・お問い合わせ」欄からご連絡下さいませ。

先日もお知らせ致しましたが、菌活倶楽部・マヌカハニー・ソーブズVブロックスプレーの商品の発送は、今大変な状況ですので1万円未満でも5月末までは送料無料でお送り致しております。
(※通常は1万円未満の化粧品、健康食品発送の場合送料全国一律で頂戴しております。)

免疫力アップとウイルス抑制🦠

手洗いとうがいはもちろんしっかりと‼ですが、スーパーに買い物行くと人が多くて💦びっくりです😳
ほんとスーパー大丈夫か😱って思いますよね~😥

なので、常日頃から整えておくことが大事かと👍

昨日はお客様にお送りする商品の手配


本当に有り難いです😭💕💕💕感謝申し上げます🙏

メルシエステティックサロンで取り扱いの商品は、全てご注文いただきましたら全国発送承ります。

お家時間が長くなりますが、身体も心も出来るだけ穏やかに過ごしましょう!
?Gg[???ubN}[N??