"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

新型コロナウイルスに関するお知らせ

いつもありがとう存じます😌

今日から4月🌸

新型コロナウイルスの影響で不安な中、皆様にご来店して頂き、本当に有り難く心より感謝申し上げます。

皆様に安心してご来店頂くためにサロンでも引き続き消毒、換気、手消毒、マスク着用をしてお客様をお迎えしております。


コロナウイルスが拡大する中、営業を続けていいものかと思い悩みましたが、たくさんのお客様から温かいお言葉を頂戴し、
今後はまた状況が変わるかもしれませんが、今はとにかくサロンで出来ること、自分自身の体調管理も含めて全てを徹底し、営業をさせていただきます。

少しでも皆様のストレス解消とリラックス、免疫力アップのお手伝いが出来るよう努めます。

困難な状況が続いておりますが、とにかく皆様の健康と安全が第一です。

ご予約頂いておりますお客様へ
少しでも体調に不安がある方、
そして
発熱、風邪の症状のある方、
体調に違和感のある方はご予約のキャンセルを受け付けておりますので、よろしくお願い致します。

皆様とご家族が安全で健やかに過ごされますこと、早くこの状況が収まることを心から祈ります。

皆様‼みえない敵との戦いですが、乗り越えていきましょう‼
?Gg[???ubN}[N??