"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

ポールシェリーやっぱり好きです☺

いつもありがとう存じます😊

全国にポール・シェリー取扱いサロン、認定サロンはたくさんあります❣

全国のポールシェリー取扱いサロンの情報はココをクリック



先日もブログにアップした「正規品保証」シールのお話😚

ポールシェリー認定サロンはもちろん正規品を取り扱っているサロンなので安心です👍



そのきちんとした認定サロンのスタッフさんが、自分メンテナンスでポールシェリーのボディトリートメントを受けに来て下さいました🙏💕

お手入れ終わった後👩

「やっぱりポールシェリーいいですよね💕
いつもは施術する側だけど🙌自分がこうして受ける側になってまた改めて良さを実感😍
ほんとポールシェリー好きです~🎶」

フィトアロマクラシー(植物主義)であるポール・シェリーブランドの品質や効果効能もそうですが、この素晴らしい体感と全てがリラックス、癒されるこの香り🌿

ポール・シェリーはエステ界最高峰ブランド‼

日本上陸30年以上前から、ポールシェリーが出来て40年も以上前からずっと自律神経やリンパ、言い続けています👍

先日新発売されたポール・シェリーバスオイルトラベルサイズも大好評🙆♀🎶

まだバスオイル使ったことない方は、是非この機会に最高の「ポール・シェリー」お試し下さい🛁
?Gg[???ubN}[N??