"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

頑張るエステティシャン🎶

いつもありがとう存じます😊

エステが大好きな可愛いエステティシャン😍

ポール・シェリーも大好き💕

自分メンテナンスで今年初のお手入れに来て下さいました🙏💕

可愛いだけじゃなく、とってもしっかりしている‼

美容の専門学校卒業後、大手エステティックサロンでお勤め…個人サロンでも働き色んな経験積んで…エステの業界に入って10年❣

いよいよ独立🎶

若いっていいですね~💕勢いあります😆

そして、うちの娘と変わらない歳だからほんと頑張って欲しいと思う母心😉

春が楽しみです❣

こうやってきちんと真面目に頑張ってきた結果、ちゃんと道は開けていくと思います。

大手エステサロンでもしっかり教育を受けたエステティシャン、私は大好きです😘

やっぱり美容の基礎がちゃんとしてる…

もちろん接客も👍

色んな経験が土台となって素敵なサロンになることを願ってます~

で、髪の毛も綺麗だし写真撮らせてもらったのですが🙄

ちゃんと撮ったつもりが😳

ダメな私で終わってしまった~😱

あかんな私…😩

今度は綺麗な写真撮らせてね、大阪のお母ちゃんより🤣
?Gg[???ubN}[N??