"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

ポールシェリー特別講演会

いつもありがとう存じます😊

メディアでも有名な順天堂大学教授小林弘幸先生の特別講演会に行って来ました😊


小林教授…1960年生まれって😳

めっちゃ若々しく男前😆でした~👍



とっても楽しく、わかり易い講演会✨

一瞬で小林教授のファンになってしまいました~😍

で、娘にも読ませようと


早速買ってしまった~😚

自律神経の大事さ😌そして、まず血流を良くする事‼

とても勉強になり、本当に参加して良かったです😍

自律神経美容のポール・シェリー🎶
血流を良くするポール・シェリー🎶

やっぱりすごいな‼ポールシェリー👍


ご来店心よりお待ちしております😊
?Gg[???ubN}[N??