"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

ポールシェリーサロンマスターズ東京

いつもありがとう存じます😊

台風15号…ほんとすごかったです😣

電車もほとんど運休になったので、結果昨日東京入りして正解でした‼

でも今朝になってもなかなか電車が動かず、、やっと動けば駅には溢れんばかりの人、人、人💦

車内もぎゅうぎゅうで😩おっさんに足踏まれた私😑

やっぱ東京の満員電車って凄すぎでした~

ポールシェリーサロンマスターズも交通事情で開始時間が遅くスタート。


睡眠についてのセミナーと

身体のスイッチを切り替える「ボディ リラクシング プラス」というコースのデモンストレーション

とっても勉強になりました!

会場では、昨年のサロンマスターズでご一緒した横浜馬車道でサロンされてる工藤先生との再会もあり😍🎶

ビューティ&リラクゼーション プリエールの情報はココをクリック

インスタグラム

@biyuteirirakuzeshiyonpurieru


おっさんに足踏まれたこと以外は😂全部ハッピ~💕

セミナー後は、駅まで弟が迎えに来てくれて🚘

自宅でたらふく晩ご飯😋

久しぶりの姪っ子にも会えたし~

おばバカで🤣ほぼコレ目的だったりして~😚

ほんとよく笑うし愛嬌あって可愛い~💕

もうたまりません😘
今度はいつ会えるかな~

明日大阪戻ります。
明後日から、また宜しくお願い致します🙏
?Gg[???ubN}[N??