"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

幸せな自分メンテナンスday

いつもありがとう存じます😊

ふふふ😚

思わず笑みがこぼれるくらい嬉しい自分メンテナンスday😍

今回ちょっと間があいてしまいました~

やっとこの子達にも会えたよ~

先ずは、いつもお世話になってる👣ドイツ式フットケアサロン『ペディバーズ』


最後の足ツボはキクきく~🤣

いつもピッカピカのツルッツルに仕上げてくれます✨👣✨


マッサージ上手い🎶

無駄な時間もなく仕事が丁寧‼

サロンも清潔あって居心地いい😃

トイレ…狭くてキレイじゃないはあかん😩

もちろん、技術が上手くない…マッサージも…センスや手に色気がないのも…雑なのも個人的にはアウト!

マッサージはそれぞれ好みがあるかと思うので、自分が納得する技術と信頼出来る人に巡り会えばそれでいいと思う🙄
そして、エステサロンなら質のいい商材使って欲しい…😰

ペディバーズは、居心地いい空間😉そしてトイレも綺麗👍

フットケアは、プロフェッショナルな茂知さんに身をお任せするのみ😉💕

淀屋橋フットケアや北浜フットケアで検索するとペディバーズ出てきますが

足のトラブル専門店ドイツ式フットケアサロン ペディバーズの情報はココをクリック


そして、ポールシェリーボディコースも受けてきた~

やっぱいい~😍

親の事が色々大変なお年頃で😅岩みたいな😳おっさんのような背中になってた私~🤣
女の背中に戻りました~😙

ポール・シェリーは最高だね~🕺

幸せな自分メンテナンスday😌
プロの力は必要だ~🎶
?Gg[???ubN}[N??