"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

阪急アートフェア

いつもありがとう存じます😊

先日、阪急百貨店うめだ本店9階で開催のアートフェアに行って来ました😊

前日にダメ元で昔のエステ仲間のいくちゃんに声を掛けてみたところ…よかった~💕その時間辺りなら大丈夫だということで急遽一緒に👭

お目当てはもちろん「奥村くみさんのトークイベント」


すごいな~😳くみさん🎶


実際にトークを聞くのは初めての私達😍

たくさんの人が集まっていました!

そうです!阪急うめだのあの階段のとこ~😚

トークの後にはサイン会も🎶

いくちゃんもくみさんの本をゲット!

そしてサインも‼



くみさんのトークイベントは、29日(土)15時~にも☝

素敵なトークイベントですので、是非お時間あれば是非に‼
?Gg[???ubN}[N??