"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

サイン頂いちゃった~🎶

いつもありがとう存じます😊

先日、大人気アートアドバイザーの奥村くみさんがメンテナンスでメルシにご来店🙏💕

お気に入りのモンテセラピーフェイシャルコースを受けて下さいました!


モンテセラピーフェイシャルコースは、フェイシャルだけど背面の首、お背中からのスタート☝


ツボを刺激し、しっかり経絡を整えているのです☝

もちろんヘッドマッサージもコースに含まれてのフェイシャルコース💆♀✨

筋肉の縮みやねじれ、歪みを取り、正しい位置に戻していく…本来の美しいお顔やカラダにしていくのがモンテセラピーのトリートメントなのです。

経絡マッサージってほんと🤩すごいんです~🎶

で、くみさん😚
元々お顔も小さくお綺麗なのですが、更にキュキュっと締まってリフトアップされました💕

いつもありがとう存じます😊

で、先日発売になった2冊目の著書『アートと暮らす日々』 ワニブックスより

バッチリ👌サイン頂いちゃいました~🥳


明後日6月26日(水)14時~、29日(土)15時~、阪急うめだ店にて奥村くみさんのトークイベント開催✨
トーク後にはサイン会も予定とか😆

生😳くみさんに会いに行ってみて下さ~い💕
?Gg[???ubN}[N??