"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

モンテセラピーの技術力

いつもありがとう存じます☺

エイジングの原因…

紫外線や栄養の偏り、重力と日常の姿勢に体の土台である筋肉や骨格は耐えきれずねじれ、歪んでしまい、経絡、経穴(ツボ)の位置も歪んでしまいます。


経絡が歪むと気の流れが滞り、神経や血液、リンパの流れも滞ります。



その結果、筋肉や骨格を正しい位置に維持できなくなり、その上の皮膚も歪んでしまいます。

これがシワ、たるみ、二重アゴ、身体のたるみの要因となりフェイスラインやボディラインが崩れる原因です。

さらに、新陳代謝お鈍化させ、身体のトラブルを深刻化させてしまい…これが肌荒れ、くすみ、くま、肥満、肩コリ、疲労等の要因となります。

美しいフェイスラインとボディラインを手に入れるためには、表面のお手入れと同じく土台である筋肉や骨格を整え、経絡に流れる気の流れを整えることも重要ですね!



メルシエステティックサロンでは、筋肉、骨格を正しい位置に戻し歪んでしまった経絡をあるべく位置に整え、気の流れる方向に気を流し、経穴にアプローチする特殊なハンドテクニックの『モンテセラピー』で確実に美しいフェイスライン、ボディラインを実現し🎶

たくさんのお客様に喜んで頂いております!

そのモンテセラピーの高度な技術力とは😏
step1. 経絡のねじれ、縮みを正しく整える
step2. 経穴にアプローチし「気」「血」「水」を流す
step3.美しい状態を記憶付けする

結果、恒常性維持機能が高まる❣
すごくないですか~👍モンテセラピー😚🎶

メルシエステティックサロンは、「モンテセラピー協会」の認定店・優良店です!
どうぞ安心してお問い合わせ下さいませ。
初回のお客様は、20%OFFで体験できます😊
?Gg[???ubN}[N??