"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

確実に焼けない! 火照らない! 崩れない!

いつもありがとう存じます😊

昨日は暑かったですよね~☀

今日もいいお天気🎶

皆さま、紫外線対策は万全ですか?

まあ…いいっか~😚

の積み重ねが、後で後悔😱

日々、小さなことやちょっとしたこと、自分で出来ること、、良い習慣やいい積み重ねは後でやってて良かった~と必ず差が出るのです🙄

歳を重ねれば重ねる程、ごまかし聞きません🤭見た目の差が出ます😳

紫外線は、老化を早めますのでお肌に負担のないもので、しっかりガードしましょう!

そこで☝メルシエステティックサロンが、ずーっとオススメしいるUVを超えたUV🎶

ビーバンジョアのUV美白エッセンシャルベース


過去に色々使ったけど…

やっぱりコレが一番かな~🤩

紫外線を99%以上遮断👊

そしてメラニン抑制効果で、UVしながらホワイトニング✨

メイクの下地としてだけでなく、首筋や腕などのボディにもお使いいただけます。

外出先でも簡単、髪の毛やサンダルから見えてる足の甲などにシュ~っと👍スプレータイプもご用意しております。


何年か後に後悔しないためにも、絶対に焼けないUV美白エッセンシャルベースです😃


レベルアップキャンペーンは今月末までです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
?Gg[???ubN}[N??