"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

可愛い過ぎる😍❤

いつもありがとう存じます😊

先日、ビューティーワールドジャパンに行く以外のもう一つの目的🎶

東京に住んでいる弟家族に会うことも楽しみでした😊

昨年48歳でパパになった下の弟😆

姪っ子が可愛すぎて…



ずっと抱っこ👶💕

全然人見知りもせず、よく笑うのでより可愛く😍

喋るようになったらもっと可愛んやろな~❤って今からおばバカ🤣🤣🤣

でも見た目は孫抱っこ(笑)


旅のお供に欠かせないモンテリフトサポーター


歩き過ぎることばかり考えて👣脚用サポーターとウエスト&ヒップ用サポーターは持って行ったけど🙄

今回腕用サポーターは持って行かず💦

抱っこし過ぎは、うっかりしてました~😅

普段赤ちゃんなんて抱っこしないので、あとで腕がしんどくなった😱

やはり、旅のお供は全て揃えるべきだった😝

もー、とにかく可愛い過ぎ~💕💕💕

今度はいつ会えるかな~

弟ファミリーの健康と幸せを心から祈ります!
?Gg[???ubN}[N??