"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

今年は神戸俱楽部で

いつもありがとう存じます😊

毎年恒例の誕生日を祝う食事会🎶

今年も友達から誘われて先日行って来ましたー!


ここ数年は、神戸オリエンタルホテルだったけど🙄

今年は取れなかった?😅のか

北野にある神戸俱楽部が会場

一年ぶりにお久しぶりって方や

どうも初めましての方とも🤗

楽しいひと時


色んなお話をしながら

お料理を

頂き

ました~😆


誕生日会なので

もちろん🎉

バースデーケーキも🎂


そして今年の会場は個室😘

ビンゴゲームやじゃんけんゲームで大人も子供も大盛り上がり😆💕


解散後、大阪組と京都組は仲良く新快速で家路に😊

神戸って本当にオシャレ~😍ええとこ~🤩憧れる~😘🎶
?Gg[???ubN}[N??