"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

とうとうバッサリ💇♀

いつもありがとう存じます😊

先日、今年初のお手入れに来てくれた同い年の友達👭

ワオ~😳

とうとうバッサリいったねー💇♀


髪の毛を寄付する『ヘアドネーション』目的でずっと伸ばしてた友達


医療用ウイッグとして使用出来る長さは31㎝以上‼

昔から優しい彼女ならではの温かさを改めて感じる😌

なんだか私まで嬉しい😊

ほんと大好き😘

そして、昨年のふるさと納税のおすそ分け

金柑いただきました~😆

いつもありがとう‼

年末はポール・シェリーボディ🙌

年明けのお手入れはモンテセラピーレベルアップフェイシャルコース💆♀

お互い2019年も健康第一で👍いい年にしようね!

メンテナンスも更に強化~😚🎶
?Gg[???ubN}[N??