"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

サロンオーナーのメンテナンス

いつもありがとう存じます😊

個人的にすごく嬉しいことがありました🤩✨

以前苦楽園でサロンをしていた時に、これから独立してサロンをオープンするというポール・シェリー取扱店のオーナーさん達が、是非一度ポールシェリーの施術を受けたい!実際にアドバイスもらいたい!と🙏💕関西圏の色んな所からお手入れに来られたことがありました😊

私でよければ🙄喜んでwelcomeです~🥳

もう14年も前になりますか…

2005年豊中市で「レ・ソワン・ド・アキコ」として独立される少し前に当時ポール・シェリーを長くやってるサロンに行ってみようと

当時ポール・シェリーサロンでは有名だった東京のサロンと苦楽園のうちのサロンに来て下さったアキコ先生🎶

2016年にサロン名を『ビーキャビン』に変更!

ビーキャビンの情報はココをクリック


そのアキコ先生が豊中からメルシに来て下さいました!

まさに14年ぶりです😘


サロンオーナーのメンテナンス🙌

完全オフ日という事で、ゆっくりしていただきました😍

2ヶ月前までは、月に一回ずっと自分メンテナンスはされていたそうですが、諸事情により新たにポールシェリー受けれるサロンを探すことに…

ご自身もポールシェリーが大好き❣
ポールシェリーサロンとしてずっとお客様のお手入れをし、ファンもいらっしゃる❣

だからこそ、いざ自分メンテナンスとなると

きちんとメソッドにそったサロンは?

経験の浅い人に身を任せるのは…ん~🙄

技術がそこそこうまかったとしても、年齢的に若いエステティシャンにやってもらうのも…それもちょっと😅

ですよねー、すごくわかります😭

でも絶対に自分メンテナンスが必要不可欠な私達👭ですよね😆

アキコ先生との再会に😍2019年始まってええ事ばっかりやん~

と、調子に乗ってしまいそうな単純な私です🤣

何年ぶりでも何十年ぶりでも、再会というのは本当にhappyです!

私より少しお姉様のアキコ先生から人生の先輩として❤素敵な女性として❤色々と学びたいです~

アキコ先生、来月も楽しみにお待ちしております🎶

心からありがとう存じます😊
?Gg[???ubN}[N??