"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

久しぶりの紅葉

いつもありがとう存じます☺

ここ何年も紅葉をみに行くタイミングがなく…

まともに紅葉を楽しめたのは本当に久しぶり🍁

子供の頃から大好きだった大叔父のお墓参りに京都まで🚃


せっかく京都に来たからには、やっぱ紅葉やん😆🍁

ということで、上桂からすぐの嵐山へ

朝早かったのでまだ観光客もマシ😁

大昔に行ったことがある清凉寺と

初めて行った祇王寺


プラプラ歩いたー


いやめっちゃ歩いた~


でも紅葉🍁すごくよかった!


そしてさすが奥嵯峨やねー


自然のグラデーション最高🍁


散り紅葉も


普段パソコンやスマホなどの機械もんに触れることが多いから…やっぱりおかしくなるー🥺

たまには自然の中に身を委ねないと😚

しっかり心が癒されました🍁

帰りはどえらい観光客で😳京都はすごいわ~😁と思いながらそそくさと家路へ🚃



メルシエステティックサロンは30日(日)までの営業です!
?Gg[???ubN}[N??