"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

アートイベント行ってきました~

いつもありがとう存じます😊

昨日と今日の2日間、堂島リバーフォーラム4階で開催されていた


奥村くみさんセレクションによるアートを飲み物片手に楽しむスタイルのアートイベント🥂



今年も行って来ました~🤗



この日のために京都から来てくれた友達のチカちゃん👭


もちろん私達は、美味しいシャンパンで😆


そしてアート…ビギナーです😅

でも素敵な空間✨


撮影👌


奥村くみさんの著書「日々、センスを磨く暮らし方」もしっかり熟読したチカちゃん👍の靴は、くみさんのアートを観る心得の一つ❣コツコツと音が鳴らない靴~👟

さすがチカちゃん😘



2人でゆっくり


絵を鑑賞🖼


楽しいねー


時にお喋りも弾み


チカちゃんと共に充実した時間を過ごせた!


チカちゃん個人的には、生くみさんに会えて興奮気味~😍

あんな女性になりたい!
キレイに歳を重ねたい!
いつまでも輝いている女性でありたい!…って😙

一緒にがんばろ👊
?Gg[???ubN}[N??