"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

パリジェンヌラッシュリフト初体験👀

いつもありがとう存じます😊

久しぶりにまつ毛パーマをしようとお店を検索🤔

実は、昔は自分でまつ毛パーマあててました~🤣💦

まつ毛パーマが流行りだした頃、上手いよと紹介で行ったサロンで、な!なんと目の中にパーマ液を入れられた😖という嫌な経験が😱

そして他の店でもカールがいまいちだとか😒めっちゃ雑でおまけにグルーでヒリヒリしたとか😥

まつ毛は上げたいけど、あんまりいい印象がなかった当時😑

その内、勤めていたサロンでもまつ毛パーマを導入することになり、スタッフ全員で講習に!

あ、でもまつ毛パーマなどトラブルが多く、まつ毛エクステも含めてもちろん今は美容師免許が必要とか、許可がいるとか、…まつ毛パーマを取り扱うにも厳しくなっているようです!

目👀だから、やってもらうなら技術的にも信頼、安心出来るサロンでしたいですよね😅


で、気になったのが『パリジェンヌラッシュリフト』

従来のまつ毛パーマとは違う

次世代まつ毛パーマ

自まつ毛の長さを最大限に生かして根元から立ち上げる

私はエクステはしてませんが、パリジェンヌラッシュリフトは上からエクステをつけることが出来るそうですよ👍

早速いくつか良さげなサロンをチェック😆

初めてのサロン…ドキドキしますね…

インターネット検索からメルシを見つけて下さり、初めて予約して下さるお客様もきっとこんな風にドキドキされてるのかな~と😌

本当に有り難いです🙏💕

パリジェンヌ

ラッシュ

リフト

初体験です😘

パリジェンヌラッシュリフトは、従来のまつ毛パーマよりも長くもつそう…1ヶ月半くらいだって🤩

ちょっとピンぼけですが😅あ、アップはピンぼけの方が逆にいいー😝🤣


マスカラ塗ってこんな感じ👁

もちろん、朝晩フェースグロウアイラッシュセラムは欠かさずですよ!


パリジェンヌラッシュリフトのカールがどのくらいもつのか🤔様子みまーす🤗
?Gg[???ubN}[N??