"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

信頼できる技術者💅

いつもありがとう存じます😊

定期的にメルシエステティックサロンに来て下さるアートアドバイザーの奥村くみさん😍

まるで後光が射すかのようです✨🤩✨

本日もお気に入りのモンテセラピーコースでキュキュッと更に小顔に~💆♀

お手入れ後、早速「キレイのミカタ」を召し上がって頂きました☕

面白くてカッコいいくみさん😆

憧れますねー😘

アートに対する熱い想い、センスの良さ、感覚の鋭さ、、そしてブレることのない心‼

きっちりしている性格も、ほんと大好きです😘

いつも素敵なくみさん…もちろん指先もケアされています💅


昨年出された『日々、センスを磨く暮らし方』のP.114にも書かれているように


長年ずっと信頼して委ねているネイリストさんがいらっしゃるそうです🤗

何でもそうだと思うのですが🙄相性って絶対にありますよね❣

もちろん、確かな技術もそれこそセンスの良さも必要👍

全てにおいて信頼✨

だから長年お任せ出来るのですね!

人に触れる仕事…

ネイリストも美容師もメイクアップアーティストもエステティシャンも整体師も…

いい加減な気持ちでは絶対に出来ませんね、、

私もお客様が長く通って下さるよう、これからも心を込めてお手入れさせて頂きます😌💕


そしていよいよ今月は待ちに待ったアートイベント💕


奥村くみさんセレクションのアートイベントです🕺

10月20日(土)15:00~20:00
10月21日(日)10:00~17:00

堂島リバーフォーラム4階にて

芸術の秋を楽しんで、五感を刺激してみて下さーい!
もちろん、自分のペースでゆっくりとお一人様でも、お友達、ご家族、どなたでも、アート初心者の方もお気軽に参加出来ますよー👌
?Gg[???ubN}[N??