"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

木木と(もくもくと)

いつもありがとう存じます😊

昔一緒に働いてたイクちゃん💕と当時からのお客様のモトさん💕と久しぶりのB型会🤗

いい加減とか適当とかだらしないが大嫌いな😜生真面目大人女子の集まり😙

気心も知れてるので、早目に到着したモトさんとお先に🍻

そして3人揃ったところで、今日もお仕事お疲れ様でした🍻


毎度お店探しをモトさんに甘えてばかりですが😘


今回もモトさんが予約して下さった


肥後橋のイタリアン「asse+ plus」


で、あっという間に満席に


お料理も迷うけど


とにかく食べること大好き😘


楽しいひと時❣


この他に写真撮り忘れたお料理もあり…😅


よく食べる3人なのです~🤣

みんな年齢が近いので、健康や美容ネタにも花が咲き、情報交換🎶

で、イクちゃんも1年前から使ってるという「木木と(もくもくと)」

頭皮と髪の毛に必要な厳選されたハーブが配合されたハーブトリートメント🌿

ヘナトリートメントです👍

とっても嬉しいのは、2度染なしで綺麗に染まる❣

コラーゲン配合できしみ感ゼロ❣

色落ちもしにくい❣

そして、化学薬品から作られる染毛剤のように、強いアレルギー反応を起こし、かゆみ・かぶれ・粘膜の障害・呼吸困難などを引き起こす原因となるとパラフェニレンジアミン非使用❣

以前、毛染めが原因でかぶれたことあるし😫

オーガニックカラーですから…といわれて染めてもらったけど、やっぱり頭皮ピリピリしたし😰

最近は、やっと出合ったAAAランクの不純物がほぼない「ヘナ」しに行ってたけど、
何時間も時間取れないし、自宅サロンなのでシャンプーもドライヤーも全てセルフ…

ん⁉🙄これって自宅でも出来るやん😅って思い(笑)自宅用にヘナを購入😙

でも、オレンジ入れてから髪の毛洗って、またインディゴの色入れないと…って2度染が、忙しい私にはちょっと…負担😕段々苦痛😣

という事で、木木とに切り替えてみた👍

1回で綺麗に染まるのと、色落ちが少ないのも嬉しい😆

年齢重ねると、もちろんお肌のお手入れや姿勢は大事だけど、やっぱ髪の毛🙄の、お手入れもほんと大事❣

髪の毛のお手入れが行き届いてないと、清潔感もないし老けて見られる~😱

と思うのですが…

しばらくは、木木と(もくもくと)使ってみまーす😘
?Gg[???ubN}[N??