"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

久々の図書館📚

いつもありがとう存じます?

先日、久々の図書館へ?

静かだし、涼しいし落ち着きますねー?

モンテセラピーもベースは東洋医学、神気漢方アロマもがっつり中医学なので、そういう類いの本を中心に?奥が深すぎてほんと難しい…

簡単な調べ物は、スマホも便利なのですが、最近スマホを見るのが?若干辛い…きてますねー老眼?

夏休みとあって、学生さんも多く皆さん一生懸命に黙々と頑張ってました!

あ、中にはお休み中の?おっさん??もいてましたが?

そして、図書館の帰りには前から気になってたお店でお昼ご飯?

お蕎麦?大好きなのです?

天神橋筋商店街内の三丁目にある手打ち蕎麦『一草庵』さん

すだちの蕎麦と迷ったけど、初めてのお店だったのでまずは「もり蕎麦」で?


天神橋3丁目手打ち蕎麦「一草庵」の情報はココをクリック


そしてその2日後、自分のメンテナンスで友達のエステサロンにフェイシャルコース受けに行ったら?♀

嬉しー?

お盆休み、島根の実家に帰ってたとお土産~

いつもありがとう??


で、蕎麦屋の後の寄り道?

メルシエステティックサロン近くの『CAFE 大阪茶会』

お好みの器を選んで、お茶を頂きます?


落ち着いた店内なので、ざわざわが苦手な方にはお勧めです!

カフェ大阪茶会の情報はココをクリック
?Gg[???ubN}[N??