"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

地域のお店情報

いつもありがとう存じます?

先日、朝晩急に過ごしやすく秋を感じたのもつかの間?

また暑くなりましたね?

自律神経のバランスも崩れやすくなるので、こんな時ほどしっかり湯舟に浸かりましょう?

今だけではなく、これからの自分の身体のための自律神経美容?


さて…
私もすっかり忘れていましたが?

「地域のお店情報」に小さくですが、メルシエステティックサロンも載ってます?

大阪天満宮さんの横なのですが…


商店街のはずれの路地入った場所なので?

あんまり目立ってないですねー?

お隣のお店も蕎麦屋の土山人に変わってますが、お店情報はまだ前の飲食店さんの名前になってます?

最近では、スマホで簡単に何でも検索出来るので、お店情報を見て下さる方も少ないかもしれませんが、個人的には昔ながらの…とか、地味だけどブレずにコツコツ…ってのが好き?です!

エステティックサロンも色んな考え方ややり方があると思いますが、メルシは自律神経美容を中心に、この先の人生も健康で元気に過ごせるようにお客様が長く通って頂けるブレない正統派エステティックサロン目指して頑張って参ります。

9月末までのキャンペーンは、期間中お一人様何度でもお受け出来ます。
秋に後悔しないよう、お肌のメンテナンスはきっちりなさって下さいね!

8月残り、予約にまだ空きございます。
最新の空き状況は、「予約状況」欄からご確認下さいませ。

皆さまにお会い出来ます日を楽しみにお待ちしております。
感謝
?Gg[???ubN}[N??