"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

二度寝に大パニック🤯

いつもありがとう存じます?

本日は、ホリスティック漢方アロマ協会の経絡トリートメントトレーニングの為、臨時休業させて頂きました?

予定では、最寄りの駅から朝5:40発の電車に乗って、新大阪まで?

いつもお世話になってる神気漢方アロマオイル日本正規代理店の(株)ケイオー・フレックスの社長がお好きな赤福買って、自分のお弁当も買って…余裕持って、

のはずが?珍しく二度寝ということをしてしまいました?

ハッと気がついたら5:30?どーいうこと~???

でも、驚異の猛スピードで?5:56に新大阪到着?おっちゃんありがとう??

生まれて初めてタクシーの中で化粧しましたよ?
そして、余裕でお弁当?もゲット?
残念ながら赤福は、あの時間で既に完売??

荷物を前日玄関にきっちり準備してたのが良かった~?

乗り遅れて皆さんにご迷惑かけては…と、思えば思うほど心臓がばくばく?

今朝の二度寝のハプニングで5才は老けた気がする?

ほんと無事に乗れてよかった?

本日も晴れ?
前回撮り損ねた富士山?リベンジ??

結構みんなパシャパシャ撮ってた?

なんか上手く撮れないけど…


帰りは東京駅から

日曜日だからものすごい人?

帰りの新幹線内での楽しみも?

実は、干瓢巻き大好きなのです?
あ、もちろんお稲荷さんも?

みなさん、トレーニングお疲れ様でございました!
?Gg[???ubN}[N??