"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

焼肉ドラゴン

いつもありがとう存じます?

インスタグラムでフォローさせて頂いてる、関西ではお馴染みの山岸久朗弁護士さん(インスタアカウント→@yamaben ) ABC毎日放送朝6:45「おはよう朝日です♪」に毎週月曜日に出てる弁護士先生です?

が、インスタにアップしていらっしゃったので私も「焼肉ドラゴン」観に行って来ました?


鄭義信氏の作による演劇作品を映画化?

今引っ張りだこの大泉洋さんや、とってもお美しい真木よう子さん、そして子役からずっと頑張ってる井上真央ちゃん?が出てるという事でワクワクしながら?

時代は、高度経済成長と大阪万博に沸く1970年代…

うーん?大阪万博、私5歳?家族と万博行ったコレまた懐かしい時代を思い出しながら?

でも、内容的には複雑な、深い…凄まじい映画だった…です?

あ、もちろん笑いも?ありました!

真木よう子さん、井上真央ちゃん達のお父さん役の俳優はキム・サンホ氏

あれ~?韓国ドラマで見たことあるオッチャン俳優~?

韓国ドラマは「チャングムの誓い」からどハマりし?朱蒙(チュモン)にもハマって?いっぱい観ました!
目の下にクマ作りながら?

で、チュモンの流れで観た「風の国」チュモンと同じソン・イルグク氏が出てるドラマにも、

キム・ソヨンさんとパク・シフ氏の「検事プリンセス」にも?

私はまだ観てませんがお客様からめっちゃ良かったよと聞いてるイ・ミンホの「シティーハンター」にも色々出てるという俳優キム・サンホ氏

見た目で?私よりも随分年上かと思ってたら…全然年下??あービックリ?

で、焼肉ドラゴン観た流れの焼肉?

しかも人生初のレイトショーからの?

こんな時間からガッツリ食べていいのか????

いつもホルモンは「上みの」しか食べないけど…

「ウルテ」注文してみましたー?

それにしても、井上真央ちゃんの演技に…凄いな?って感動

とにかく凄まじい映画でした?
?Gg[???ubN}[N??