"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

初の大分県☆その4

いつもありがとう存じます?

その4…もうこれくらいの連投で???


ホリスティック漢方アロマ協会の実践トレーニングでは、神気漢方アロマオイルを推奨?


もちろん、メルシエステティックサロンでも神気漢方アロマは人気のコース?

2日目は9時20分~のスタート?

皆さん熱心で本当に一生懸命?
今回は、初めての九州でのトレーニングでしたが、このご縁に感謝?
ありがとう存じます??

帰りの電車で召し上がって下さい。と、お弁当まで用意して下さり

地元の御菓子まで頂戴した?♀

温かい人達だ~??

次回は是非お魚で?そして温泉も~?

津久見を後にして

↑あ、これは前日の晴れの日の写真…あいにく帰りの日は大雨になってきてました?
雨と共に東に向かう????

皆様、2日間お疲れ様でした!
浩江先生、長時間の移動お疲れ様でございました!

という事で、浩江先生が喉渇いちゃった~?って(笑)?


スタッフさんにオススメされた「くろめ」も楽しみ?


お世話になりました!
?Gg[???ubN}[N??