"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

オゴンさんの展覧会始まる~~🤩✨

いつもありがとう存じます?

昨日帰宅したら、美術画廊「ギャルリ・ムスタシュ」のオーナーさんより案内が届いてました~??


草原の画家
オゴンバイラ・ボルジギン
初夏の展覧会


5月18日(金)~27日(日) 11:00~18:30(期間中無休)
IDC OTSUKA 神戸ショールーム7階特設ギャラリーにて開催予定です?

モンゴル出身のオゴンさん…めっちゃイケメン?

てか、本当に目が綺麗な方なんです???

お時間あれば是非、オゴンさんの作品をご覧下さい!

ちなみにこちらは昨年の展覧会でのオゴンさん?

作品は、ほんと癒される心温まるものばかりでした!

そして前回は、まるで韓流スターのようにオゴンさんファンもたくさん来てたな~???

今年の作品も楽しみです?
?Gg[???ubN}[N??