"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

姫路城近くの雑貨屋「マカロニ」

いつもありがとう存じます?

先日、急に時間が出来て…いえ、ぽっかり空いて?

午後から姫路城行って来ました~?

とっても綺麗な空

ほんと15年ぶりくらいの姫路城は、青く澄んだ美しい空のブルーを背景に輝かしいと言っていいくらいの「白」さすが白鷺城?日本を代表する名城?

白鷺が羽を広げて舞っているように見えることから、白鷺城の別名があると言うけど…
本当に舞っているかの如く美しかった?

思い立って、思い切って行って良かった~??

で、姫路動物園にも????ちょいと立ち寄り???

キリンのハートマーク見たし???
案外楽しい?

で、帰り道見つけた看板

なんだか気になり

2階だけど行ってみた

初めて行ったお店で、いきなり厚かましくバシャバシャ写真を撮るのも?いかがなものかと思い???♀
写真はパス?

女子が好きそうな…あ、あたしも女子だけど???…可愛い雑貨屋さん??

で、娘と柄違いのポーチをゲット?

ふふふ、何入れようかな~?

マカロニ雑貨店の情報はココをクリック
?Gg[???ubN}[N??