"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

恒例のオリエンタルホテル

いつもありがとう存じます?

あ~

1年ってほんと早いわ~???

この時期特に感じてしまうのは、年に一度神戸の友達に誘ってもらっての恒例行事?

今年も娘と参加?
ここ数年はオリエンタルホテルのメインダイニングでの誕生日会?

毎年参加メンバーは微妙に違うけど

1年振りに会うメンバーとは、キャ~?お久しぶり~?


毎年思うけど?ここのレストランはいつもいっぱい?

スタッフの接客がとってもいい?素晴らしい?

お料理も美味しい?

初めましてのメンバーとも、いつの間にか?

話も弾み?

楽しいひと時が過ごせる?

友達の人柄やわ~?

嫌な人が全くいない?素敵な人ばかり?

最近は、年に2~3回くらいしか神戸に来ないな~?

ハハハ?雨女でこの日もあいにくのお天気?

でも、神戸って本当に素敵な街?
品があって綺麗な女性も多いしな~?
憧れます?

今年は、大好きなご夫婦が不参加だったので残念?
来年はお会い出来ますように?
?Gg[???ubN}[N??