"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

安倍総理が天神橋筋商店街に来た😳

いつもありがとう存じます?

先程、たまたまサロン外に出たら?SPらしき人達がウロついていたので…

ん?誰か来るのかな~?なんて思ってたら、あれよあれよという間にものすごい人が?


その内、警察官もどんどん増えて?♂?

安倍総理大臣が天神橋筋商店街に来てたんです?

どさくさに紛れて私も握手して頂きました?

わー本物や~?

握手の前に?


総理大臣と握手出来ただなんて…やっぱ一般市民の私は少々舞い上がり完全なミーハーに???

先月は、大阪天満宮で奉納ライブしたトータス松本の生声を聴けたし?
今日は一国の総理大臣との握手?

今年は…なんかある??いい事、ビックな事あればいいな~?って、もう今年も4月だけど?

それにしても、すごいな~?総理大臣って?
?Gg[???ubN}[N??