"Merciエステティックサロン"は『ありがとう存じます』の感謝の心でお客様一人ひとりを大切に38年のキャリアと信頼で全ての女性を元気にするハンドテクニック中心のこだわりサロンです。

帰り道に

いつもありがとう存じます😊

一気に暖かくなりましたね~…いや、日中は暑いくらいでした😙

各地で桜も綺麗に咲いて見頃でしょうか?🤗


私も帰り道🚲桜をパシャリ🤳✨


帝国ホテル前の公園の桜です🌸

まだ満開ではないのですが、下から見上げて帝国ホテルをバックにして😉💕

裏側の大川沿いの桜がこれから楽しみ!

そして、鼓月の桜餅~😋


鼓月の桜餅は、関西では珍しい関東タイプの長明寺の桜餅‼

関西では関東風とか江戸風とか呼ばれていますが、

うちの娘🙄薄皮のもっちりとしっとりとした味わいと、この俵型の方が好きなんだって~😚

私は、道明寺の方が食べ慣れてるんだけどな~😜

まっ、美味しかったらいいか‼😘

夜桜後の鼓月の桜餅…とにかく幸せやな~🌸😌🙏
?Gg[???ubN}[N??